春のイチゴ狩りバスハイク

いちご9 (2) (640x360)3月26日、老いも若きも幼児も一緒の総勢35名で、房総半島のイチゴ狩りと鋸山大仏見物に行ってきました。前日までの冷たい雨模様に心配したものの、当日は雨もやみ、まずまずの行楽日和にホッ。生まれて初めての体験という人も多い中、木更津のイチゴ園でまず食べ放題!

ちょうど食べ頃のイチゴをおなかいっぱいに食べた後は大仏詣出へ。鎌倉ばかり鋸山大仏 (360x640)じゃなくこんなところにも大仏があることに感動!

富津金谷港そばでは、海を眺めながら地元の新鮮な魚介寿司を堪能しました。<a
最後は道の駅でお土産を買い、帰路に着きました。オチビちゃんたちの特別参加もあり、楽しくにぎやかなバスハイクとなりました。

次はどこへ行こうかな…。海の幸堪能 (640x360)

タイトルとURLをコピーしました