温泉旅行に行きました

待ちに待ったどんどんの伊豆長岡温泉一泊旅行、1012日に決行。沼津港では新鮮な魚介類の料理を食べて感動!修善寺では散策、竹林の美しさを味わい、温泉に浸かったあとは、大宴会。さらに認知症進行したメンバーさんには、いつも誰かが寄り添い、車イス参加者も増えたけど、心温まるチームワーク。翌日大室山のリフトで山頂展望。うっすら富士山も見えて、どんどんを歓迎してくれました。伊豆シャボテン動物公園では動物とたわむれ、帰路まで順調。途中の東名高速では思いがけない渋滞で、川崎到着時はぐったり。人生何が起こるかわからない。でも楽しい旅としてきっと思い出に残ることでしょう。皆さま、お疲れ様でした!

pa020431-21.jpg

タイトルとURLをコピーしました