30年1月は新春ボーリング大会

ボーリング3S.jpg
 首都圏に驚異的な積雪のあった翌日、気温も低く雪も溶けず、参加が危ぶまれた日の23日。ドタキャンなく、参加予定者全員集合も驚異的!
 ここしばらくどんどんの認知症メンバーの重度化もあって、ボーリングのイベントも休止状態でした。軽度症状の人の参加が増えた事もあって、再開。 6レーンで個人戦、団体戦で大いに盛り上がりました。
 雪かきで疲れたと言いつつ、スペアやストライクに大興奮。素晴らしいスコアの優勝者はメンバーの女性Mさん。同点2位は家族のTさん。なかなか取れない?ブービー賞はメンバーのHさん。ゲーム参加できない メンバーは応援隊。老骨にムチ打ってがんばった人もいて、二次会でも楽しいゲーム体験に花が咲きました。やって良かった! 皆が感じてくれたなら嬉しい。
1月ボーリングS.jpg

※昨年12月、年明けて1月、と続けて大事な男性メンバー3名が、旅立たれました。介護されたご家族の方々、大変な時もあったでしょうが、思い出深い日々だったと思います。関わってきた私たちも残念な想いでいます。心よりご冥福を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました