6月動き&音楽で脳力開発

どんな内容のプログラムだろうとワクワク。0625_2

ギターを抱えた若い男性!嶋田先生の指導のもと、音楽を聴きながら手や膝をたたいたりの動きを取り入れた楽しいものでした。ギターの伴走でメンバーのソロ歌唱や、メンバーのHさんのハーモニカとギターのセッションなど、あっという間の素敵な時間を過ごしました。またやって!というメンバーからの熱い要望も。

家族懇談は新規のご家族を中心に、自己紹介のあと話し合いをしました。介護者はどんな時も、自身のストレス解消の術を持つことは大切ですね。悩みはそれぞれ違うけれど、お互い、体験から学ぶものもあると思います。またのご参加お待ちしています。

0625

タイトルとURLをコピーしました