12月忘年会

12月18日第三火曜の設定で、1年の締めくくりの忘年会。

ただしその前に! 久々の本人トークタイムを実施しました。5人のメンバー中心に自己紹介や自分の好きなことをテーマに、1時間ちょっとおしゃべりしました。サポーターに助けられながらメンバーが司会を務め、和やかな雰囲気で過ごしました。しゃべる人と寡黙な人とのバランスを取るのはなかなか難しいようです。でも、またこういう機会を持ちたいですね。

忘年会2さて、日の暮れる頃には続々どんどんの仲間が集まり、中華で忘年会!おなかいっぱい食べて飲んでメンバーにはチョコのプレゼントもあり、エンディングはサポーターとHさんのハーモニカセッションで大盛り上がりとなりました。

来年もまた頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました