Tシャツができるまで(3)みんなで作業 2007年8月11日

 プリント作業の3日目です。この日は残りのプリント+袋詰め+カード入れ+シール貼り+発送準備、とたくさんのことを一気にやってしまうためにメンバーが大勢集まりました。当事者も家族もサポーターも、銘々自分ができること、むいていそうな作業を探して取り組みました。たいへんだったけど充実感あふれる1日でした。
どんどんTシャツは、一部は手刷りでプリントしています。そのため刷りむらがところどころ出てしまっています。最初は全部手刷りにしようかとも考えたのですが、あまりに時間がかかるため、それは断念しました。「あれ、これプリントへた!」というのをみつけたら、きっと手刷りの分です。ゴメンナサイ! ご容赦いただければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました