総会開催

 3月23日、どんどんの総会を開催しました。議題は、2009年度の活動の振り返りと2010年度活動の相談、そして会の運営の仕方について。話し合いの結
果、現在その都度徴集方式の会費は、新年度より年会費制に移行することになり、定例活動には、スポーツや野外バイキングなど、動きとスケール感があるもの
を増やすこととなりました。
 本人たちから意見がたくさん出るといいな、と思っていたのですが、残念ながら用意した資料やレジメがわかりにくいも
のだったので、家族とサポーターの発言が多くなってしまいました。しかし挙手による採決には本人もしっかり参加し、会運営への意欲を見せてくれました。そ
う、みんなでつくる どんどじゃなくちゃね。

終了後はカラオケにGO~!

タイトルとURLをコピーしました