どんどんミステリーバスツアー

6月26日、梅雨の合間の絶好の行楽日和に恵まれ、行先ミステリーのバスツアー に行きました。総勢31名。 車中では和気あいあいとクイズを楽しみました。正解者には甘ーい賞品を贈呈。意外と簡 単だったようで当選者多数! 多くの人が賞品をゲットしました。到着したのは富士サファリパーク。バスごとパーク内の猛獣のエリアに突入しました。お昼時でもあり、餌を食べるキリンやごろ寝をするライオンやチータに大興奮しました。昼食後は、優しい動物とのふれあいタイムも楽しみました。そして次にバスは一路「アサヒビール神奈川工場」へ。工場見学のあとはお待ちかねの「ビー ル試飲タイム」。「生ビールはやっぱり うまい!」の声続出でした。

帰途の車内でのカラオケも盛り上がり、全員無事帰 還。思い出に残るバスツアーでした。

 

タイトルとURLをコピーしました