12月は忘年会

毎年恒例の忘年会を溝の口で。でもその前に、本人トークタイムを設定。予定より参加者が減ったものの、サポーターも交え話題は好きな食べ物、お国自慢、クリスマスの思い出など多岐にわたり、和やかな雰囲気で過ごしました。家族は、予定していたフリートークにはならなかったけど、今困っている方を中心に、体験した人たちが思い思いにアドバイス。外部からの見学者もあり、あっという間の1時間でした。夕方にはお待ちかねの中華で忘年会! テンションもアップ、どんどんからメンバーへのチョコプレゼントや、終盤にはHさんとサポーターコラボのハーモニカ演奏など、1年の疲れを発散!したかな? 来年も良い年にしましょう。

12月忘年会

タイトルとURLをコピーしました