5月─初の土曜外出は生田緑地!

5月のどんどんは春の散策で、生田緑地の新緑と親しみました。初の土曜外出でしたが、思っていたほどの混雑はなく、天気にも恵まれました。
この日は、前日の高尾山ハイキングの影響もあり、総勢は23名、13時に向ケ丘遊園駅南口に集合し、徒歩組とバス組に分かれスタート! 生田緑地のビジターセンターで、現地直行組と合流し5班に分かれ行動をしました。岡本太郎美術館でティータイムを楽しんだグループもあれば、バラ苑まで足を延ばしたグループもいました。
ショウブの花が見事な時期でしたが、15時半まで散策を楽しみ解散。そのあと、2次会へ行った当事者さんもいらっしゃったようで、ゆったりとした週末を各自過ごすことができたようです。

タイトルとURLをコピーしました