6月22日は「二子玉川をぶらり」

コロナウイルス蔓延防止措置対策時期にあって、家にこもり運動不足になりがち。とは言え感染も怖い! 

マスクをして少人数で密にならず、換気の良い所は?で知恵を集めた結果、散策をしようと選んだ先が、おしゃれな街二子玉川駅周辺。グループ毎に駅に隣接する広い公園をゆっくり散策。都会のど真ん中でありながら、多摩川のそばで緑豊かなスペースでした。帰り道、それぞれのグループで感染予防実施のカフェや、特別コーナーなどを利用、喉を潤し一服。過去雨にたたられることの多いどんどん外出も、この日ばかりは好天に恵まれ言う事なし。

また来たいね、と好評でした。帰ってからも手洗いうがい、お忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました